お知らせ

  • お知らせ

2024.01.12

新年会2024

1月10日に新年会を行いました。

毎年恒例となっていますが、
利用者の皆さんも楽しみにしている
ビンゴ大会とスクラッチをして盛り上がりました!

ビンゴ大会ではリーチした後なかなか最後の1つが当たらず、
ビンゴカードとにらめっこ。
ビンゴした時には喜びと同時に一目散に景品へと向かっていきました(笑)
皆さん景品を受け取り、大変喜んでいました♪

 

 

 

スクラッチは、1人3枚購入し、
ドキドキしながら一生懸命削りました!
今年は当たりが多く出てましたよ♪

最後は利用者、職員の今年1年の抱負を発表してもらい、
お開きとなりました。

夕食は特別メニューです☆

【献立】
・まぐろのたたき丼
・めかぶの三色なます
・すまし汁
・ダブルシュークリーム

新年早々能登半島地震、飛行機事故と不幸な事故が続き、
被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

新年を迎え、2024年今年も職員一同、利用者様と協力して運営していきますので、
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  • お知らせ